大手医療機器メーカー営業職募集!【未経験可】

2016/02/17

【医療機器コンサルティング営業】
担当業務:顧客である医療機関(開業医・基幹病院・大学病院等)に対して、医療機器のコンサルティング営業を行って頂きます。 
・医療機器の販売 (既存顧客をメインとして営業) ・医療情報の提供 (新製品、新手技情報、学会・研修案内) ・修理、代替機の手配、クレーム対応 等 
 ■取扱製品:自社製の内視鏡、サージカル器具、処置具等(特に内視鏡は、治療のために使うことももちろんですが、病気の早期発見においても重要な役割を果たしています) 
 ■営業スタイル:担当割りはエリア制で、営業としての目標数字は担当する施設数や施設規模で毎年設定されます。1人1台の社用車が付与され車での営業活動となります。営業担当、修理担当、営業事務の3名で連携して顧客へ付加価値を提供します。 
 ■魅力: 自社の消化器用内視鏡は世界シェア70%以上と世界中の医療関係者から絶大な支持を誇ります。人の命に直接的に関わる機器を市場に提供し続けることは、社会貢献性が高い一方で、大きな責任を担うことでもあります。社員ひとりひとりがそのような責任感と充実感を持って日々の業務に取り組む環境があります。
 
【雇用形態】
□正社員
 
【応募資格】
□大学卒以上
□営業経験1年以上(業界不問)
□普通自動車運転免許
 
【給与】
□初任給380万円~490万円
 
【勤務地】
□全国各地
 
 
 
 
※守秘義務により社名はHP上では非公開とさせて頂いております。
ご要望の方はお問い合わせください。