大手不動産会社営業職募集【業界未経験可】

2016/04/20

【仕事概要】
同社のアセット営業本部で法人仲介営業を担当して頂きます。オフィスビルや賃貸マンション、商業施設などの収益用不動産から、顧客企業の拠点となるビルや土地まで、日本全国のあらゆる不動産物件を対象に仲介業務を行います。顧客対象は不動産ファンドやJ-REITをはじめ、金融機関、一般企業、個人投資家など、広範におよびます。
仕事詳細:業界サイトや自身が培ってきたネットワークを通じて、優良な不動産物件を所有していそうな顧客にコンタクトを取るところからはじまります。売却することが顧客の利益につながると思える物件があった場合は提案書を作成して働きかけ、一方で買い手も探し、売買の仲立ちを行います。扱う物件も接するお客様も幅広いため、さまざまな知識が求められます。 
具体例:ある不動産ファンドから複数の収益用不動産の売却を依頼され、4名のチームでそのプロジェクトを担当。物件ごとに担当を割り振って、各自が物件の強みや弱みを徹底的に調査し、物件近くの金融機関にも足を運んで個人投資家の紹介をお願いするなど、購入希望者を広く募り、興味を持っていただけた候補との要望をヒアリングの上、売主である不動産ファンドに市場での反応を提示しながら売却額を下げるよう提案し、数億円規模の売買が成立。 
 
 
【雇用形態】
□正社員
 
【応募資格】
□大学卒以上
□法人営業経験2年以上(業界不問)
□普通自動車運転免許
 
【給与】
□450万円~
 
【勤務地】
□丸の内
 
 
※守秘義務により社名はHP上では非公開とさせて頂いております。
ご要望の方はお問い合わせください。